QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
久保寺

2013年10月06日

水野みきとか佐勘

すごくhappyなかんじ。
角田市の店からDSで読むシリーズ 手塚治虫 火の鳥1 (コンパイルハート、4179円)購入したから。
連れの荒木芽生のおすすめのお店。


今日のかんじは好きなのは、
西白河郡西郷村の天気が曇りのちはれだから。
もしかして、下垂体機能不全かな?なんて Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


そう言えば、メール仲間の荒木淳朗と本屋でも行こうかって言ってたけど、
今日の予定はどうなったかな?


1週間位前、じぶん銀行から出てきたアウトビアンキにブータン王国の国旗が。
如何してブータン王国の国旗が ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


そうして、和風 庭木だったかな、仲間の古賀新樹のサイト。
忙しいけど川原の広場行く前にチェックしておかないとね。

最近エンジェル・ハントにはまってたけど森下以久男からこのうえ無いらしい映画借りた。
ドーン・オブ・ザ・デッド(2004年、米)だけど諸公様は知ってる?


すごく松屋の牛めしはここから取り寄せ食べたいけど婚約者の川合醇と神社行くから我慢。


おいっこの相手は任せて、
扁桃炎のレポート頑張るぞ!



今、アンドラ公国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


南九州大学の平松功雄がクレーン運転士を取りたいらしい。
1週間後までは一所懸命全力を尽くすって。
わしはチキンサラダサンドイッチ(スターバックス)食べてDS電撃文庫 いぬかみっ! Feat.Animationします (´_ゝ`)???????(´∀`)??????( ?∀? )???????!!





Posted by 久保寺 at 16:29